忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕は無事に晴れていましたね!

もちろん一人お月見してました。
ただ風が強くて、時折風に殴られてるんじゃないかと思うほど(笑)
でも雲の流れが早くて助かりました。
同じ日に、故M・J氏の追悼式も行われましたね。
私はリアルタイムでは拝見しておりませんが、ニュース等で少しずつ見ました。
「最高のパパでした」
っていう娘さんの言葉、とても心に響きました。
沢山イロイロな事を言われ続けて、なかなか真実の部分が見えなくなっていたけれど。
この言葉が真実だったんじゃないかなと思います。
奇抜な部分が浮き彫りになって、それしか見えなくなって。
メディアに躍らされている私たちも浮き彫りになったと思っています。
反省しなければいけません。
今私たちが見ても遜色のない、むしろ勝てる人なんかやっぱりいないと思えるパフォーマー。
天国でも、歌って踊っていてくれたらと思います。

拍手を沢山ありがとうございます!
七夕とか言いながら結局裏項での更新になってしまいました。
スイプー自体が18禁なので…ご了承ください。
スイプー読んでくださった方も、そうでない方もありがとうございます!!
最近の私は『擬似家族』というものに萌えを感じてるみたいです。
これはホント昨日あたりに気付きました。
『城沼一家』に萌えてるっていうのもあったんですが。
友人帳の【夏目・沼田・仔狐・ニャンコ先生】っていう家族とか。
遊戯王5d’sのメインキャラとか。
そんなんで擬似家族妄想するのが今楽しくてしょうがないです。
家族妄想なので非常にほのぼのしたオチのない妄想です。
あ、それはもう皆さん知ってますよねこのブログで恥かいてますよねワタシ。
なので家族妄想はブログで少しずつ恥をさらしていくかと思います。

夜は夜で、ヴァンパイアと耽美についての雑誌を熟読してます。
以前買ったものを、今更ながら隅まで読みつくそうと。
【オラの勝手に夏の100冊】はそういった作品が増えそうです、E.A.ポーとか。
夏の夜は時間をもてあましていると思うので、何かできればいいかなと。
何かってなんだろ…そこは考えてないんですけど。
それではとりあえずこのあたりで。
また夜にでも。

アデュ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
革靴で踏んでください HOME 煌びやかな、爪を隠して
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索