忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LHLが一段落しました(´∀`*)


昨日集中プレイしました!
とりあえずテイクバックモードは一通り終わったので、これからちょっと感想やりまーす。
ネタバレしておりますので、それでもおkの方だけどうぞ!
いつも通り一人で暴走しておりますw

予想以上に時間がないので、本日はベルナルドルートのみの感想で終わります。
フヒヒッwwwwww




PR
さっそく昨夜イヤホンマイク使いました。


明日から月末まで死亡フラグがビンビンに立っております柏丸です。
昨夜はドライヤー使ってたら突然スカイプが鳴り響いてビックリしました。
犯人はブナ科でした(´∀`*)
ブナ科で発行予定の青エク本の構想が徐々に固まってきております。
まぁ自分は原稿をくぬぎに渡せばよいのでね。あ、あとパトロンでした。
しかしまぁ、アニメの青エクの展開には全くついていけてないよ(´Д⊂ヽ
最終回に向けて全力疾走しすぎてコースアウトしそうだな…というイメージですw
ゆきおよ、お前は本当にwwwwというかんじです。


結局昨夜も寝るのが遅くなってしまったので、今日は半日お昼寝してました。
途中で叔母が婚約者連れてきたらしくて、挨拶しなさいと起こされた記憶がある。
自分はいないと言っておいてくれればよいものを…。
とりあえず寝起きのまま挨拶して、そのままトイレに入って、また寝ましたよ。
正直本当にこの結婚に対しては興味なくて、結婚でも離婚でも勝手にしてくれてよいんですけど。
個人的に叔母もその婚約者もそんなに好きではないし、この結婚を喜んでいるのが何も知らない叔母の両親だけで(自分のじいちゃんばぁちゃんですね)、向こうの両親は喜んでないし、うちの家族も向こうの兄弟も喜んでないし…。
当人たちだけが幸せで、周りが不幸になってるなんて。
しかも悲劇ぶってるのが叔母っていう、人間としてすくいようのない叔母なんですけど。
そんな結婚、自分はしたくねぇな。
と、そんな感じなので、興味ないのです( ^ω^)


で、心がクサクサしちゃったのでLHL始めたら止まらなくなりましたwwwwwww
ちょっとだけ感想隠しておきますので、気になる方だけドウゾ。
ネタバレしてますよー(^ω^)


ジャンさんがコールガールとかだったらやばいよね!!!!!!


なんだか最近エロかっこいいジャンさんに夢中です。
あ、前からだった\(^0^)/
某エロかっこいい?歌手のpv見てたんですけど、あんなダンスを女体ジャンさんが踊ったりしたらもうヤバいな、と。っつーかベルナルドとかもうたぶんちびると思う。自分もちびる。天に召される!
女体ジャンさんは、Eカップくらいの美乳でボンキュッボンの超スタイル良いカンジ。しかもなかなかに男心を弄んじゃうビッチさん。自分の魅力を十二分に知っていて、それを武器にしてくる可愛い子!!!!


っていう妄想で1日が終わった。

アデュ

薬を2週間分貰うことで不安がなくなり体調もよくなってきた…ってどうなの?


とういことで、先週はスタートからクライマックスでどうしようかと思いました。
唯一自分を褒めるとしたら、電車を止めなかったことですかね(遠い目)
駅員室で横になったらそのまま起き上がれなくなって、結局覚悟を決めて救急病院に搬送してもらいました。何度も思うんですけど、意識を失わずに救急車とか恥ずかしすぎて死ねる。具合悪いんですけど、どこか冷静な部分もあって、過呼吸になりながら顔を隠してました。あと、相変わらず救急車の揺れに乗り物酔いを誘発されます。

どうやら頭痛からの嘔吐らしく、昨日掛かり付けの内科で薬を頂いてとりあえず安心です。

っていうか!
頭痛外来行くって言ってたじゃないですか!
ちゃんとネットで調べていったのに、土曜日まさかの休診ていうオチ…orz
聞けば平日にしか診察してないらしくて、なんかもう泣きたくなりました。
オマ、そういうことはネットに書いとけよッ!何の為のネットだよ!!!

で、結局掛かり付けの内科で痛み止めを貰ってきたというわけです。

最近本当にいろいろな病院に行き過ぎて笑えなくなってきました。
でも、この様々な具合悪さの原因は完璧に疲れと緊張とストレスなので、上手く解消していけるようにしていきたいなーと思っているワケです。



てゆーか、ルキーノの誕生日だよね\(^0^)/
これ先に言うべきだよね。おめでとうッ!!!!!!

私ってばまだルキーノのお話書いたことないなーと。
その内書きたいなとは思っているのですが、なんだか結局ヤってるだけの妄想になってしまっているので、こう…もう少しストーリー性があるものがいいなーと思っていたり…。

奥さんとジャンとルキーノのシリアスなものを書きたいなと思っているのですが、ルキーノってあんまり奥さんのコトを語らないし、ジャンも凄く気にしてるけど言い出せないし。ルキーノが何か言うまでは奥さんのお話はしないんだろうなーって思うと、私が悶々と考え込んでしまって、先に進まないっていうね^^

あとはもう本当に花魁パロ(これもう何回言ってるの自分^^)やりたい。
誰かが見世の主人で~とかではなく(こちらの設定でも書いてみたい!)、みんなお客様として燈籠してるの書きたい!ジャンさんは紅い着物似合うと思う!!金髪だから似合うと思うッ!!!!

今思った。
とりあえず、いろんなパロしたい。ベタなパロやりたいね!!!
テンション上がってきた、具合悪くなってる場合じゃないなコレ^^^^^^^^^^

夏!!!
アデュ

アニバーサリーですよね。


というわけですよね。
土曜日に秋葉原まで行ってきましたよ!ラキドのドラマCDとゼクス取りに行ってきましたよ!!!なんつーか、私の心を表したかのような晴天で、流石に蒸発しちゃうんじゃないかと思ったんですよ^^でもね、ドラマCD聞いた後のほうが蒸発しそうな興奮ぶりだったんですよ^^^^^^^^


そのまえに。
花の金曜日だったので夜更かししようと思ったら部屋にGが出まして。なんかもう久しぶりすぎたのとあまりの大きさだったので、夜中だと言うことも忘れて一回叫びましたらね、母親が起きてくれてですね、大泣き&恐怖で汗凄かった私をどうにか布団まで誘導してくれてですね、まぁ例の如く両親に怒られましてね、夜は結局熟睡できなくてですね、体調崩しかけましたよっと\(^0^)/
うつらうつらと意識をなくそうとすると、次の瞬間Gに襲われる夢をみてるわけですよ。
あんなに恐怖におののいたのは本当に久しぶりで、あぁこれからアイツらが活発に動き出す季節なんだなーと実感させられた事件だったわけですよ。

で、次の日ソイツは無事おばあちゃんによってジェノサイドしてもらいました。


土曜日は秋葉原行って受け取って、お昼は一人でナンタコス喰ったんですけど、そのお店に超巨大な蛾が飛んでまして。前に座ってたカップルが突然立ち上がりだしたので何かと思ったら、蛾が飛翔しておりまして、私のほうに向かってくるじゃありませんか。イヤイヤオレムリ^^ってなってフォークだけ持って私も席を立ちまして。そんなことを3回くらい続けてたら普通店員さんが気付くじゃないですか。素通りされましたよね^^で、最終的にカップルの彼氏の方がティッシュでジェノサイドしてくれまして、もう彼女に向かって「オマエ、その彼氏手放しちゃダメだぜ!」って心の中で叫びました。
基本的に、私の前で虫を退治してくれた人は私の中で『超カッコイイ☆』認定を受けます。軽い女だな^^

飲食店はよそ様以上に虫を警戒した方がいいと思います、私のために^^


さて、こんな大嫌いな虫の話を延々としているなんてムリな話なので、ここからはドラマCDの感想をちょろっとやりたいと思います。
ネタバレしたり見苦しかったりで申し訳ありませんが、それでも私のきもいテンションが気になるという方だけドウゾ^^




 

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索