忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、イヅルの斬魄刀も擬人化してたよっ!!!


先週は棚卸でアニ鰤見られなかったのですが、たった1回見逃しただけで浦島太郎状態です。いつのまにか一護と恋次の斬魄刀だけ戻ってきてましたね。アレ?檜佐木くんはどうしちゃったのかなー?きーやんにはやっぱり勝てなかったのかなー^^?
そんなことより、EDを見てワタシは危うく失禁するところでした。ちょ、なんだよ侘助も擬人化しちゃってるじゃん!!!!!興奮しすぎてほとんどヴィジュアルは覚えていないんですけども…orz
侘助はたぶん、イヅル思いの良い子なんだけども、イヅル以外の人間には基本的に冷たいと思う。イヅル至上主義。特に市丸ギンが大嫌いだとなおよい。死ねばいいと思っている。一歩下がって主人の後ろに仕えてる。腹黒い。イヅルより身長高い。軽く潔癖症。そんなイメージの侘助です。
ちなみに神槍は、自分を邪険にする侘助が大好き。でもイヅルのこともちょっと好き。たぶんものすげぇイケメン。
これは今後イヅルも多少は活躍しちゃうよ!っていうお知らせですねわかります^^ますます見逃せなくなってしまったよ。イヅルが侘助を屈服させるのか…なんか萌えるなー。イヅルに対する侘助の不満てなんだろ…市丸ギンに近づくな、とかだったら可愛い。まぁ絶対にないけど。たぶんどんな展開になっても可愛いって思ってるんだろうな…。
あと、一護ってアニメになると突然受けっぽくなりますよね。


アニメといえば、リボーン。
毎週見てるわけではないのですが、なんか突然アルコバレーノがまだ大きかった頃のお話とかやってましたよね?リボーンの声が成田剣とかかっこよすぎて意味も無く千寿に報告してしまいました。あと、師匠の可愛さッパネェっす。本誌は読まなくなってしまったので大人しくコミックスを待っているのですが、なんかもうアニメで既に大人リボーンエロいな。


最近では1日一回は「ジャン、さん」と「哲蓉」って言わないと死んでしまう病気です。
アデュ
PR
夏休みですね。

夏休みに入ったのでチャットでも設置してみようかなと考えています。だけど設置して誰も来ないっていうのは悲しいな…とか、設置しても私自身が顔出さないんじゃないか…っていう不安があります。顔を出さないって言うのは私の意識の問題なので、まぁ改善できるんですけどね。フラッと現れてフラッといなくなるかんじでいいですかね?

最近腹のたるみ具合が気になってきたので腹筋をはじめました。思っていた以上の衰えっぷりに驚愕。筋肉痛も襲ってきてますが、いまが頑張り時だと思っていますので負けないように自分ッ!あとストレッチして太りにくい身体を造るんだ!!!

あ!!
アニ鰤の感想を書こうと思っていたのを思い出しました。



改装後のサイトはどうでしょう、デッドリンクとか…大丈夫でしょうか?

あー免許更新に行く予定だったのにESの〆切が間に合いそうになくて断念。
ひきこもってずーっと机に向かってます。
電気つけない薄暗い部屋で、ずーっと『白亜病棟@アリプロ』を流してます。
しかもかなり小さなボリュームで。BGM。

んで、気付いた!今日は火曜日ぶりーちだ!!!
久しぶりに見ました、修兵さんでした。
過去編からこっち、ずーっと作画綺麗みたいですね。
あーますますイヅルたん見逃したことが悔やまれる!!!
でもちらほらイヅルたん出てくるのでそれだけで満足な自分もいる。
メッチャ受っぽい、犯したい!
修兵さんはかっこいいな、やっぱり。えろい。
ちょうど最新38巻のところで、めっちゃ萌えまくってます。

息抜きに、久しぶりにテニスアンソロを読んだのですが、マジ萌ええええぇぇぇぇえっぇ!
すごい豪華メンバーの本だった。
ギャグありエロありで、色んな学校を久しぶりに堪能したんですけど。
やっぱり忍跡強い、氷帝強いです。
なんだろう、ものすごく初期にかえってクールビューティーな忍跡書きたい!
超中二病な忍跡書きたい!!

あと、椎太と久しぶりにメールしたら超恥ずかしいことになった。
下半身とか下ネタ系の恥ずかしさじゃないよ!
ちょっと励ましてもらって御礼言ったら恥ずかしいことになっちゃったんです!
でもね、面と向かっていえないから、ね。
言葉を送らないといけないときもあると思うんですよ。
それは「ごめんなさい」だったり「ありがとう」だったりそれぞれですけど。
普段あまり言わないようなことも、やっぱり伝えなきゃいけないときもある。
それが今日だったわけなんだな。
そんな椎太とくぬで、木曜日にデ/ィ/ケ/イ/ド見てきます!
大人の財力を見せ付ける時がキターーーーーーーー!!

アデュ

風邪をひいてしまいました。

あー…あんなに気をつけていたのに…orz
まぁ先週は本当に忙しくて休んでる暇が無かったので、しょ、しょうがない…(涙)
喉が痛くて欠伸も出来ません。
今日から鼻うがいも追加して、悪化を防ぎたいと思います!!!
鼻うがい、というような高尚なものではないのですが。
右からお湯を吸って、左から出す。逆もまた然り。
お風呂で豪快に実行していますが、かなり滑稽な姿だろうことが予想されます。
でも鼻うがいやるとやっぱり違うんですよねー、個人差はあると思いますが。
ワタシは結構気に入ってるので続けます、風邪が治るまで。
皆さんも気をつけてくださいね、インフルエンザとか!!!

てゆか、ちょっと先週のジャムプの感想を!
イヅルの感想をさせて下さい!!
「お慕い申しております」

ここ数日、この台詞を様々なキャラに言わせてみる、というのがマイブームです。
一番似合うのはやっぱり正統派イヅルでした。
いやー、すさまじい破壊力ですね。
一歩引いたところからの告白、たまらんです。
こんなこと言いながら頭下げられたりしたらもう…、ね。
市丸じゃなくてもキュンキュンしますよね。

あと、日吉。
こいつは意外と似合うな、さすが古武術(関係無)
設定としては日吉×滝さんだな。
滝さんはお花の似合う美人さんだとなお良し、和風美人で!
大正とかの時代背景だと萌えます。

骸もね、似合いますよ。
下からの物言いなのに、上から言われているような。
断れない雰囲気が漂ってて非常によいです。
命の危機にさらされながら、敵を背に平然と言ってのける。
ツナちゃんもそりゃドキドキしますわ。

知盛に言われたら、ワタシ間違いなく出血多量で死ねる。

こんな妄想して…メッチャ楽しいんですけどぉぉぉ!!!
電車の中で妄想しては、ニヤニヤして気持ち悪いヤツです。

アデュ
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索