忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
柏丸です。

どうしてもテキスト開くと眠くなる…というか寝てる。
勉強する時に流す曲はjazzが個人的に集中できるので、
作業用BGM漁ってます。
ニコ動便利ありがとう。

仕事でまた嫌なことがあったよー。
お客様のところに上司と二人で定例会で毎月お伺いしてるんだけど、
同じ時間帯に別の奴が上司のスケジュール入れてた!
いやいや私先に予定入れてたじゃん!
予定表ちゃんと見てよ!
幸いにもお客様も日程変更してほしいって話だったからよかったけど、
当日まで気づかなかったらどうするの!?
バカなの!?
何のための予定表!?
(#゚Д゚)ゴルァ!!



でも今日はいいこともあった(´∀`*)
未来の素敵な予定が一個決まったので嬉しい。
楽しみなんだけど、春物の洋服が無くてまじやばいので買いに行こう。



そういえば、今日会社に5時半起きで8時に到着したんだけど、
なかなか電車も空いてて快適だった。
快適だったけど5時半起きはつらみ。。。
朝は事務所も静かだし、手続き書類をゆっくり考えながら作れた。
もっと早く作れるようになりたいんだけど、
数字の意味とか考えてると遅くなっちゃう(;´Д`)
数こなさなきゃなー。



お。
0時だ!
寝なきゃ!!
おやすみ!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記憶の中で廻り続ける HOME 腐食地獄
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索