忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたんだぜ…キラルラボもう終わったって、な…orz


そうだ、黄金週間開催だったんですよね。
後半自分がそれどこじゃなくてすっかり忘れてました…。
でしゅんさんのキラルラボレポ見ました。
なんと、Yo!AKIRAだけじゃなくて、まさかの哲雄参戦(笑)
アレ、鳩マン軍曹氏とか、カフェ同様ふらっと遊びに行ってたりしないのかな?
その存在感たるや、さすが優秀な雄でございます。
あと、ブラックナルシストこと下睫毛様。
相変わらずアキラァの隣は彼の特等席なんですね。
確か、去年の夏コミにツツミの売り子と称して買い物に行ったときに、睦のバッグ持ってる方がいらっしゃってかなり興奮したのを覚えています。生産数が極端に少なかったみたいなので、本物をこの目で拝めたことにテンション上がっちゃってましたね。
行きたいな…というか、グッズ欲しいんです。
しっぽストラップ欲しいんです!!!!!


来週の水曜日は歓迎会を催していただけるようで、今から楽しみです!
お酒は飲み過ぎないように気をつけないとな。
今日は午後ずーっと書類のファイリングで、終わらないまま今日が終わったんだ、ぜ…。
疲れてしまってブログもかなり一生懸命な感じです。
とりあえず、髪の毛を乾かしながらふらふらします。

アデュ
PR

今日ってホワイトデーだったんですね。


気付いたの、鋼のアニメ見終わったあとでしたorz
いや、気付いただけマシですよね。ということで、さっそくニトキラさんとてんねんさんのサイトにお邪魔して楽しんできました。もう恒例行事ですね。

ジャンさんが無自覚に悩殺してくるお話に対する感想は明日にします。
もう何回か読み倒してきたいので^^

ニトキラではバレンタイン時の対となる壁紙をゲットしてきましたよ!
もうこれ一人ずつツッコミいれていく勢いで悶えました。

シキティはあれですか?三倍返しって・・・ピアスを三倍返しなの?バレンタインの時にはアキラァは何をあげたのか知りませんが、たぶんそれは『お返し』じゃなくてただの『プレゼント』になってる気がします。そんなシキティ大好きです。
あ、まさか、もしかしてバレンタインの時はシキティ何も貰えてなくて。というか自分から何か渡しに行って、それで今回アキラァからの三倍返しを期待しているのか!?シキティ可愛過ぎる^^
というか、咎狗組はモトミのおっさん以外まともなプレゼントが無さそう・・・。なんとなく、リンのタグが一番役に立ちそうなので、少しは喜んでくれるんじゃないかな。っつーかアキラァはバレンタインの時寝てたよね、ね?

ラメント組はとにかくアサトが可愛いです。アサトとお花の組み合わせは犯罪です。アサトとコノエはフワフワお花ちゃんズな雰囲気が好きです、癒しなんです。
ライは何故あんなにも大量の鶏肉?なんだろう・・・コノエは確かクィムにチョコかけてたよな・・・。二人とも自分の好きな食べ物をプレゼントしてるの?可愛いなオイッ!「肉ばっかりじゃ栄養偏るだろ!」とか、ちょっとコノエに言ってもらいたい。私がね^^^^

スイプ組は、一貫して食べ物なのがイイ。ようちんの少食っぷりをみんなで案じているのが可愛いです。
哲雄→オムやきそばパン
睦→オメガミートバーガー
善弥→草?
善弥に到っては、草を姫谷にお返しするのか?
ようちんはたぶん脂っこいものも苦手だと思うので、皆からひとつずつ貰って一日一個食べる程度で終わると思います。それで満腹。そう考えると、草ってある意味考え抜かれたお返しなのかも・・・。


なんて妄想してますよ。
個人的に、久しぶりにシキティを見たので、なんかシキティが自分の中で盛り上がりそうな・・・。ラメントは未だに未プレイなので、もう皆が仲良くしてればそれでいいです、それが私の幸せなのさ。

さて、この後はまたジャンさんに悩殺されてこようと思います。
アデュ

9月です。


先日、貸し出し中だったBASARA英雄外伝が返ってきました。
ということで、久しぶりにプレイしてみました。
…オイラ、全然プレイしていなかったみたいです(笑)
ストーリーモードの真田とか伊達とか全くプレイしていなかったみたいなので、今回プレイして沢山衣装が出てきました。おかしいな…ストーリーモードは少なくとも1周している気でいたのに…。浅井夫婦と小十郎はプレイしてました。
相変わらず市の病みっぷりには心惹かれるものがあります。浅井夫婦の危ういバランス感覚が好きです。市には幸せになってもらいたいものですね…。


本題っていうか。特に大事なことではないですが。
やっと、やっと、やっと!!!スイプコミカライズ連載開始しましたよ!!!!!
油断してたんですけど、バイトでレジサブに入ったときにお客様がビーボーイゴールド持ってきて、表紙見て一瞬動きが止まりました。その後、売場で確認したら通常よりも減りが早くて、あわわわわわわわわとなりました。倉庫に行ったらまだ残っていたので次の日に自分が買うように品出ししないで残しておきました、一束分(笑)

オニツカ先生の書き下ろし哲蓉がぁッ!!B地区がぁッ!!!
あと、車折先生の絵の雰囲気がオニツカ先生に似ていたので安心しました。
本編の方は進みが速くて驚きです。
改めて哲雄怖ぇよ(笑)睦汚ぇよ(笑)上屋\(^0^)/
これから発売されるコミックアンソロが待ち遠しいです!作家さん超豪華なので!!


インフルも猛威をふるっているので皆さん気をつけてくださいね!
蓉くんなんか特に気をつけてね!

アデュ
一睡も出来なかったのは、幼稚園以来です。

金曜日の夜、バイトから帰ってきて一騒動。
夜眠れなくなり、結局朝を迎えました。
こういうときに限って次の日のバイトをフルで入れてしまったり。
仕事自体に支障は出なかったんですけど、食事はパスしました。
夜明けとか、朝の涼しい時間とかは好きなんですよねー。
遠くで車が走ってる音がしたり、鳥が鳴いてたり。爽やかですよね。
なので今日は一日寝てました、さすがに疲れっていうか睡魔に勝てず。

そんな感じで記念すべき蓉くんの誕生日は過ぎ去っていきました。
おめでとー!蓉くんおめでとー!!
気付いたけど、今書いてる哲蓉ネタは完璧に誕生日ネタじゃないよ!
睦とかはオススメのスイーツを一緒に食べに行こうって誘ってくれたり。
善弥は自宅で姫谷作ごはんとケーキでおもてなし。
哲雄は…一緒にいてくれる。
うはーーーーッ!ももも妄想が!
きっとたぶんお姉ちゃんもお祝いしてくれる、部屋に突然訪れたり。
蓉くんはみんなに愛されてるといいよ。

アデュ
暑くなったり雨降ったり、大忙しですね。

梅雨だというのに昨日はおもいっきり晴れてしまって…まぁいいけど。
今日は父の日だったのですね。
だから昨日はラッピングのお客様が多かったわけだー。
自分はレジと問い合わせに奔走してて全くプレゼント包装は丸投げでした。
あと、新人さんの名前が覚えられません。
まったく失礼な奴なのですが、読み方がわからない(汗)
一回聞いただけで覚えられないのは頭悪いからなんですけど。
しかも昨日一緒に仕事した方はもしかしたら年上?に見えるよ?
なんだか年上に教えるって本当にどうしていいか分からないですよね。
向こうだってこんなクソ小娘に教わりたくないだろうし、うん。

定食屋のぬこ一家ですが、昨日の夜は黒こぬことママぬこがいました!
こぬこさんが小石に一生懸命になってじゃれていたのが可愛かった。
ので、自転車止めて観察していたのですが…。
ママぬこが私を不審者とみなし(その通りですが)威嚇してきました!!!
やっべ、か、かわいいじゃねーの!!
もう威嚇行為すら可愛く見える変質者。
でもママぬこがストレス溜めてもいかんので帰りました。
また威嚇して欲しいです(ぇ)

父の日。
ウチは誕生日と一緒に済ませてしまったので今日は特に何もしませんでした。
会社に持っていく鞄を見に行って、あーだこーだケチつけただけです(笑)
ただ、母によりますと父は顔には出さないが嬉しかったようで。
喜んでいただけたみたいなので何より。


■父→哲雄
■いつもお金を稼いできてくれるのでサービスディ
■純成は肩たたき
■お風呂で背中流す
■「ありがとう」って言ってもらって喜ぶ純成
■蓉くんは夜頑張ります(頑張れ!!)


千寿がやっとスイプーのオフィシャルブック買いまして。
久しぶりに純成たんのビジュアルを確認したところ、マジでお綺麗でした。

さー寝るぞ!
アデュ
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索