忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、久しぶりすぎるインターネット…orz

どうもご無沙汰しております生きてます。
先週は学友と飲みに行って「頑張るぞー!」と再度元気を出したものの。
バイトで店長に「まだ終わってないの?」と釘を刺され。
危うくバイトすらやめさせられそうになって(年金払えなくなるッ!)
親ともそんな話題でちょっと揉めて。
本当に丸一日心臓ドキドキしてもの凄いストレスに押しつぶされそうになり。
最終的にこれもう家出て人知れず死んだほうがいいんじゃないかって思って。
とりあえず寝て。
次の日千寿にボカロ名曲『死ねばいいのに』を聞かせてもらって。
ちょっと元気でました\(^0^)/
でも登校拒否。不安定です。

そうです、最近千寿がニコ動を見るようになって。
私も一緒に隣で見たりしております。
ボカロは凄いな、やっぱり見たり聴いたりするとハマりますね。
カイト兄さんツボです、好きになりました。
あと、遊戯王を改めて最初から見たいと思いました。
特にバトルシティ編とか、社長が活躍しているところを見たいです。
千寿がiPodを買ったので見始めたわけですが、見始めると止まりませんね。
スイプーのとか、うっかり感動して泣いたりしてました。

あとアレ、スタスカ夏組を買ってきました、千寿が。
もう本当に全部千寿なんですよね、私節約生活中なので。
保志さん・神谷さん・福山さんとサブキャラに近藤さん・吉野さん・堀江さんです。
なんかもう豪華すぎて心臓爆散するかと。
神谷さん歌上手すぎるだろ。
保志さんは相変わらずオーラでてました。
福山さんは「はーい」「ちぇ」が可愛い、リンみたいだ。
とかまぁ自分でプレイしてないのに言いたいこととツッコミが沢山あります。
春ですらまだ自らプレイしていないのに…くそッ!
モタモタしてると本命の秋組が発売されてしまう!
秋組は見た限りゆさぴーと石田さんがガチっぽいゾ!!

そんなこんなで最近PC自体を千寿が馬車馬の如く酷使していたわけで。
私の出る幕はなかったわけであります。
大人しくゲームボーイカラーで遊戯王とかやってました。
しかも今更ハマってしまい、1日1デュエルです。
あと『狂骨の夢』を読破しました…長かった。
長すぎたのと登場人物が複雑で途中混乱したので謎解き部分も混乱しました。
スイプーもね、結局コレ七夕に間に合わないゼっていう…orz
あーでもスイプー熱は冷めることを知らずに燃え上がっているんだな!!!

うん、自分のペース大切!
乱すことなく、でも着実に!
と言い聞かせて、でも不安定な自分。

アデュ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黙祷 HOME 白むカーテンとシーツ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索