忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験お疲れ様です!!!!


とりあえず今は頭を休めて、明日からまたしゃきっと頑張りましょう!
自分もとりあえず今月の修羅場を乗り越えたので、明日からまたゆっくり頑張りたいと思ってます。どうなるかなんてわかんねぇけどな…orz

で、早速。
コルダ熱が溢れてSSが一つできたのでうpしようと思います。ここに^^


タイトル:【僕のマリア】
出演:コルダ3メンバーと月森君と香穂子さん
内容:かなでちゃんたちが月森君のCDを聴くお話
sggh.velvet.jp/loveme/corda1.html


どうしても♂×♂の項に一緒にする事はしたくなかったので、取り急ぎここにうpさせて下さい。来週あたりにでもどうにかするつもりではいるのですが、どうなることやら…。




さて、なんだか久しぶりにSSを仕上げる事が出来ました。うーん…最近は、ネタはあるんですけどどうしてもそれを完成させられるだけの集中力が続かなくて、中途半端に終わってしまってボツっていう流れが続いていたので、完成させる事が出来て良かったです。ホント。この調子でLD1のネタもできないかなー…。

というか、そうそう、LD1。
菅沼さん手に怪我を負っていたのですね!ただ単にてんねんさんが忙しいだけなのかと思っていたのですが、そんな大変な事が起きていたなんて…。うぅ…大事になさってください。ここで言ってもしょうがないんだけど。ファンは待ってます、ばっどえっぐ待ってますから!ゆっくり素敵な作品に仕上げて欲しいよ(涙目)
そんな中で、あんなに長いイヴァ誕とバク誕やってくれて…ホント、涙で前が見えないッス。もはやSSの域を超えてるよ^^
あと、コミカライズの噂も聞いたのですが…本当ですか?買うべき?誰ルートで進むのか気になるんですけど。ベルナルドかな?っていう幸せなモヤモヤで頭が一杯です。


今日はパソコンが行き絶える前にブログ書けてよかったです。
明日からまた整体に行きつつ頑張るッ!



アデュ
 

PR

夏休み終了のお知らせです\(^0^)/


あー明日からまた会社の始まりです。長期休暇を経験してしまうと、どうしても面倒だなーと思ってしまいます。とりあえず2日頑張って、そしたらどうにかなる!気がする!


てゆーか、土岐さんホント好きです!!!!!!!
自分でプレイしていないので、イベントとかも全部は見てないのですが、あーもー好きだぁぁぁぁ!!!なんであんなに儚いの!?関西弁眼鏡クールビューティーなんてめっちゃツボすぎてもうなんと申し上げたらよいのか…俺の嫁ッ!!!
東金君とのコンビすごくいい!
もうBLでも友情でも素敵すぎて生きるのが辛いよッ!

とまぁ、予想通り神南に堕ちたワケですけど^^
東金と土岐のコンビって、すごく忍跡を髣髴とさせます。
東金の金持ちなところとか、偉そうなのに面倒見よすぎるところとか。
土岐の関西弁眼鏡クールビューティーなところとか。
二人の学校でのアイドル的ポジションとか。
めっちゃ跡部と忍足wwww
でも何故か、今回は土岐さんのほうが今のところ好き度が高いです。
(跡部か忍足って言われたら跡部です)
でもたぶん、東金くんのイベントみたら東金くんなのかも^^
髣髴とさせられるだけで、忍跡であのイベントを見たいとは思わないんですけどね。

あー早く自分でプレイしたいッス!!!

という萌えがあふれ出したので、とっても短い東金と土岐のお話が生まれました。
本当に短いです、もはや『お話』ですらない。
二人の長い人生の中の一瞬です。

土岐ルート・東金視点・懐中電灯持って奏ちゃんを連れ出すあのイベントの直前のお話

気になる方はドウゾ!






 

やっぱり夜にならないと進まない件。


最近どうも生活リズムが深夜型になりつつあります。特にやることも無いというのであれば全く問題ないのですが、どうしたって部屋の掃除とかは夜にはできません。多方面に迷惑ですもんね・・・。なので、朝起きた時点ではなるべく一日の予定みたいなのを考えているんですけど、如何せん布団の中で考えているので、起き上がる頃には面倒になって忘れてしまうという・・・。結果として

起床→ゲーム→パソコン→就寝(例:休日ver.)

になってしまうわけですよね。
最近は、薄桜鬼随想録ばっかりプレイしておりましたよ^^
昨日フルコンプして、今日おまけの学パラとか観賞しておりました。
っつーわけで、簡単に感想です。隠します。ネタバレしてますので、それでもイイヨ!という方だけ覗いてください!!!


 

あーん!!!!!


千寿が昨日『薄桜鬼 随想録』を購入してきました。あと、ポータブル版も(笑)
プレイ画面をいつもの如く隣で見学していたわけですが…なななななななななんなのかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!もうこれ妊娠します、真剣です。

やっぱり一番興奮したのは一さんこと鳥海さんなわけであります。腰砕けました。ネタバレになるのでナニがドーしたっていうのは伏せますが。なんていうんですか、ウチにお嫁に来ればいいんじゃないかな\(^0^)/妊娠してもいいと思いました。

あと、昨日は原田ルートを少し見たわけですが。腰抜けます。遊佐さんのキャラであれだけ誠実な男前っていないので、興奮も極みです。遊佐さんには大変失礼なこと言ってますねスミマセン。部屋のドアに寄りかかったまま動けなくなったり、「ああぁぁぁぁ~もうダメ」とか「素敵すぎるー」とか「愛してるー」とか言いっぱなしでした。

共通ルートと原田恋愛ルートのさわり部分だけでこんなに興奮してこの先が不安になりました。だってよ、千寿が「原田ルートよかったよー」とか言ってて。千寿が遊佐さん褒めるなんて滅多にないのでやばいよねこれもう!!!!!!(千寿の遊佐さんに対する愛情は歪んでいるのです)

もう一つ!
千鶴ちゃんの××姿が可愛くて昇天しました。スグ嫁に来い!社長とかじゃなくてウチで可愛がってあげるから!!という盛り上がりよう。あの子はなんであんなに可愛いのですか?千鶴ちゃんのお尻とか可愛すぎて守ってあげたくなりますホント。

自らプレイする前にこんなに興奮してたら、いざ自分でプレイしたときに自分がどうなってしまうのか分かりません。薄桜鬼はワタシをオンナにしてしまう乙女ゲーの一つなので、ホント、もう……恥ずかしい限りです。すぐ紅くなります、気持ち悪いですねワタシ\(^0^)/


話は変わって。
うーん日を追うごとにLD1萌えが激しくなります。
しかも、「うーん…今年中にはプレイさせてやるよ」っていう千寿の言葉に改めてお預けの苦しさを実感しました。今年ってまだまだ長いよ\(^0^)/
アレですね、ここまで来るともう潔く諦めて、プレイしないまま全てを妄想で補いながらやっていくしかないね。ダイジョウブ、ワタシMダカラ\(^0^)/さらに萌え滾ってやるんだゼ☆


さて、今週も無事に拍手を更新しました!
今回はやっと本命CPのお話です。短いけど。
インフル怖いけど負けずに予防していきましょうぜ!!!
アデュ
怒涛の拍手更新企画、第二弾!ということで、拍手更新させていただきました。たぶん毎週昼間にコソコソっと更新していくだろうと思われます。今後の更新のほうが、此処を見に来てくださっている方の需要に合っているような…?気がしていますが…どうだろう。拍手お礼ということでガッツリ読めるものではありませんが(拍手じゃなくてもだけど)楽しんでくれたらいいなーと思っています。


さて、Vitamin Xですが、中間発表ということで。
今のところゴロちゃん、瑞希、清春クリア!です。一日一人のペースで落としております。なので肩凝ってきました、夏休みを満喫しております。忘れないうちに感想を。例の如く最後に隠しておきます。


あと、まさかの薄桜鬼アニメ化!
声優陣が変わるんじゃないかっていう一抹の不安を抱きつつも狂喜乱舞で喜びました。だってねー、声優陣豪華すぎて…これ集まれるのか?みたいな。ギャラとか大丈夫かよ、みたいな。あと、カズキヨネ先生の美麗画がどこまで崩れずに再現できるか…っていう不安もあります。盛大に崩れすぎるのは寧ろネタになって笑えるのですが、とにかく崩れない事が一番ですからね!なにはともあれ楽しみにしてます!!


昼間のナルトの映画について。
ネジっていつの間に上忍になったんだ?
あと、「白眼」が「ビャクランッ!」に聴こえる。
サクラちゃんが忍術体術を駆使して戦ってるところを見たい。かわいい。
タルホさんまさかの変身!


独自の判断で感想へドウゾ!



HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索