忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラキドの追加ディスクに、オジサン滾っちゃうなー。


っつーことで、祝追加ディスク!!!!!
しかもバクシーとラグのイベント増量とか、どれだけファンの心を鷲掴んじゃうんだよ!
たった数ページの情報が欲しくてcool-b買っちゃいました。
ジャンさんのエロい腰にGDタトゥが入っていて、なんだかかなり興奮してしまいました。ふむ、裏切りルート(仮)楽しみになってきたよコレ。あと、メインキャラのハッピーED後のアフターストーリーもね、もちろん気になってます。いいよ、もう皆が幸せにラブッてればなんでもいいよ。どんな濃厚Hでも受け止めちゃうよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン


それと、鰤市と復活の新刊買ってきました。
本誌を読まなくなったので皆様の感想とズレが生じてしまって少し寂しいのですが・・・。

鰤市は、一護出てこなかったな・・・と(笑)今更デスケドね!
イヅルがね、この仔なんであんなにかわいいこと言っちゃうのもう!檜佐木センパイが東仙さんとヤるってことは、イヅは市丸さんとヤっちゃうのかな?いやでもイヅルはないかな。無いとわかりつつちょっと期待して妄想しちゃってる自分が嫌いじゃないよ。本誌の展開気になるわ。

復活は、とにかく骸さんがいつもイイトコ取りでステキすぎる。
あーもーあのタイミングで出てくるとか、オマエどんだけ狙ってるんだよ!
ツナちゃんも「また会える?」とか聞いちゃうから、ホラだから骸さん喜んじゃってるよ!(←私にはそう見えてる)10年後とか、どれだけ私の心を弄べば気が済むのサ。だからムクツナ好きなんだよチクショーッ!!!
それと、雲雀さんはどれだけの男にちょっかいを出せば気がすむの?スクアーロと同じコマとか、滾るからやめてくれよ。ヤマヒバ派の私もうっかり萌えたよ。10年後のスクは美人さんすぎてもうどうしていいかわからないです。嫁に来ればいいよ。


あーもーこんなんでコンポ壊れたとか、お金無いよワタシ。オ/ン/キ/ョ/ーはどこのメーカーさんよりも良い音を出してくれるので、ちょっと値は張りますがオススメです。どこの回し者だワタシ。

スイプ連載もやっと次で最終回です。
改めて、哲雄生まれてきてくれてありがとう。遅いけど\(^o^)/
アデュ
 

PR

店長の奥儀によって、明日のバイトが長くなりました/(^0^)\


明日は18時からのはずだったのですが、何故か許可も無く16時からになっていましたよ。
・店長からの電話「明日ちょっと早めに出勤してくれね?電話待ってます」
・22:30に気付く私「明日のシフトの件について」
・何も聞かされていない社員さん「えーと、明日って通常は何時から?」
・私「18時からです」
・社員さん「16時からシフトに入ってるよ!」
・\(^0^)/
・社員さん「え、急だけど出れる!?」
・私「えーと・・・出れるって言うか、出ます。シフトに組み込まれちゃってるんですよね?」
・社員さん「うん」
・私「・・・・・出ます」

いいよ、うん・・・出てやんよ!!!!
これで一つ心配なのは、店長が私の入りの時間を間違えているということです。何故か、毎週同じ時間に顔を合わせているのに、店長は私が16時入りだと勘違いしている節があります。一ヶ月に一回は「アレ、今日16時入りじゃなかったけ?」と勘違いした誰かに声を掛けられます。違うよ\(^0^)/明日のシフトもまさか勘違いで「13時入りでお願い」っていうものだったのかも・・・。まぁいいや、そこまでは考えないようにしよう、うん。つーかせめてOK出してからシフトに組み込んで欲しいところです。断れねぇよ^^


今日は、久しぶりにスイプ更新しました!
そんなに引っ張るつもりじゃなかったのですが、なんだか更新のタイミングを逃していましたので・・・。よし、あと三つなのでリズムよく更新できたらいいな!と思っています。で、終わったらさらにスイプの短い散文みたいなものも更新したいです!もう準備は整っているのだ!!!

それからそれから、ムクツナも一つ短いものをうpしたいなーと目論んでいます。アニメを見ていたら、そういえば・・・と思いついたものです。相変わらず骸がツナのことをどう呼んでいるのか私の中で定まっていないのが問題なんですが・・・。「綱吉くん」って呼んでいるのが一番私の中でしっくりくるので、そんな感じで統一していこうかな。

骸っていえば、関係ないんですけどア/リ/プ/ロのアルバムをやっと買ってきました。
今回の『P/O/I/S/O/N』は、コレといって際立ってコレ好き!ってなる曲は無かったのですが、何時にも増して歌詞が毒々しくて好きです^^何度も聴いているうちに依存症になってしまいそうな。早く毒されてしまいたいです。小説を読むかのように、歌詞カードを読みまくっています。

あとはー・・・。
あ、にこにこでラキドの素敵MADを見て泣きまくったとか^^
しかも、そこで使われていた楽曲がめっちゃラキドソングで、興奮してCDレンタルしまくってきました。最近そんな邪な理由でしかTS●TAYAに行ってないのですが^^みなさんホントにイメージソング見つけるのが上手で尊敬します。
個人的にはG/L/A/Yの『ビ/リ/ビ/リ/ク/ラ/ッ/シ/ュ/メ/ン』が、イヴァンに合っているんじゃないかなーと思っています。つれない彼女とか^^まぁ今はどんな曲聴いても妄想してますよ、うん。どんなカプに合うかなーと日々妄想してますよ。
あとラ/ル/クの『D/r/i/v/e/r/'/s H/i/g/h』のPVがイイ!!!これはもう皆知ってると思うけどイイ!!!
ラキドの妄想してるときってすんごく幸せです。
あと、ジュリオルートのジュリジャンって、たぶん皆に関係バレてると思います。特に、ルキベルはすぐ気付くと思う。イヴァンは鈍感なので気付かないけど。気付いたときにすごく煩そう^^で、今更気付いたのかっていう空気と共に、ジャンさんもようやく皆に関係がバレていたことに気付いて頭を抱えたり。ジュリオはそんなの関係ないので^^幹部にはバレてるよ、絶対に。

あー油断しているとスグにラキドの話になりますね。
夏チャンスも聞いたので、感想やりたいよ。


近況はこんな感じであります!
あと、ポチポチと拍手をありがとうございます!!
最後に言うようなことではないですけど・・・。
動きのないサイトで申し訳ないので、ちょっと頑張りたいです!
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

アデュ

一通り、終わったんだ、ぜ・・・・・。


ラキドがやっと終わりを告げました。いやむしろ私の中では始まりといった方がよいのかな!全キャラルートクリアまでの道のりが長かったようで短すぎました。あとは、ルキベル差分を回収して、見てないバッドED見て、ド派手に脱獄すれば全コンプです。ゆっくりやろーっと^^
予想通り、ベルナルドのバッドEDを見ていられなくなり、イヤホンを耳から外して文字だけ追っておりました。だってもう心臓が破裂しそうなくらい悲しくなっちゃって・・・。
それと、デル・サルト氏があまりにも漢らしすぎて惚れました。何故ルートが無いッ!(笑)
木曜日の深夜に終わったんですけど、次の日に眠気がもの凄い勢いで襲ってきて一日中寝ておりました。何か張り詰めていたものが途切れてしまったのか、いくら寝ても物足りないくらいでした。気付いたらバイトの準備をする時間で、結局仕事しながら妄想してたんですけどね^^

さて、次は花陰ですな!!!
バイト先で勝手に花街物語の小説を注文して、土曜日購入してきました。久しぶりにBL小説買いましたよ(笑)もったいないのでゆっくり読んでるのですが、なんか朱璃が可愛くて仕方ない。あと、声優さんがなんか・・・ライライとシキティなことに私も千寿も酷く興奮しております。あと、先割れ氏のドSヴォイスね^^
花陰の特典予約CDは犬野さんと平井さんと大石さんで、3Pでした。
聴いてて気付いたんですけど、初めてBL3P聴きました。CD自体最近全く聴いてなかったので最近のものはよく分からないんですけど、なんかもの凄く恥ずかしかったです、疲れたし(笑)
こんなことで疲れてるようじゃ本編どうなるんだ\(^0^)/

っていう近況報告です。
アデュ

ごぶさたしております。


PC休暇中に足を運んでくださってありがとうございます。
SW中盤くらいからどうもPCの調子が悪くなってきたので、随分と長い休暇をとってもらいました。ウチのPCは酷使するとスグに機嫌悪くなってしまうのです。ただ、長期休暇を与えればなおるんですけども。なのでしばらくPCから離れておりました。

連休中はツツミとヴィーナ●フォート行ってきました。初めて胸の大きさを測ってもらったら、あまりにもサイズの違うものをつけていたらしく、綺麗なお姉さんに怒られました。「それじゃあ布を巻いてるだけダヨ」っぽいことを言われました。ぶらじゃーを付け始めてからの私はサラシを巻いていただけのようです\(^0^)/
最終的に、ツツミと海ではなく我らが聖地に聳え立つ三角形を眺めて帰りました。海イイナ!!!

哲誕は、どうにか間に合わせたいです。大したことをやるわけではないので、頑張りたい。あと、ジャン誕は千寿と【日付を跨いでバブルガムを喰らう】っていう企画を立ち上げました。9日~10日にかけてガムを噛みまくり、膨らませまくるという、いたってシンプルな企画です。ただ唯一の心配は、私も千寿もガムが苦手ってことですね\(^0^)/

要するに休暇中はジャン、さん…のつむじの歌とかを作って遊んでいたのです。
で、ジャンさんの金髪について深く考えてみました。
ルキーノはジャンさんの金髪が大好きらしいのですが、私も大好きです(聞いてない^^)。金髪キャラを好きになるのって久しぶりだなーと思っていたのですが、三蔵様→クルーゼ隊長→レイたん→イヅル→ジャンさん、とわりとコンスタントに好きになっていることに気付きました。
金髪は柔らかい髪質だとなお好きになります。黒髪はしっかりした髪質の方が好きなんですけど、金髪は少し細くて柔らかくてふわさらしてるのが好きですね。かなりジャンさんはイイ線行ってると思う^^
っていうことを、しばらく真剣に考えておりました\(^0^)/

アデュ

SWってばもう3日も過ぎちゃったよw


何やってんだ…ってバイトだったんですけど、久々に問題起こしてきましたorzなんていうのか、もう苦手意識が強すぎて克服できそうにありません。久しぶりにっていうか、初めて?今の店長に怒られました。そりゃそうだなうん。社員さんは、ワタシが店長に怒られてるのを知っているので優しかったです…。「ホント苦手だよねー。他は全然大丈夫なのにねー」と。ホント、自分でも不思議なくらい苦手です。

そんで今日は外で食事してきました。
ピザとパスタとパフェを貪ってきました、売上に貢献しすぎです。昨日の失敗を食事で発散してしまいました。太る\(^0^)/父上は長期休暇に入ると必ず一回は外食したがります。たぶん、ワタシがお酒飲めるから楽しいのだと思う。ワタシとしても自分でお金出さずに美味しいもの食べられるので嬉しい限りです。太る\(^0^)/


ブログに現れなかった数日の間に、いろいろありました。
①花陰予約してきたよ!
アニ●イトに行ってきたので、以下のこと全部1日で済ませてきました。
花陰は先割れ氏のドSボイスに期待してますが、なんかもう声優陣豪華すぎて既に興奮気味です。サンプルボイス聞いたときは興奮しすぎて二回ずつ聞きました。楽しみです!予約の時点で全額払ってきたので安心です、おまけCD気になる!

②LD1のドラマCDとサントラとオフィシャルファンブック買ったよ!
千寿のお使いで買ってきたので、何一つとして中身を確認していません。なんという焦らしプレイ。ワタシの我慢もよく続いているものであります。かろうじてサントラのジャケットを見せてもらいました。ブロック可愛い。あと、痛車フェスがとても気になってます。
オルトラーニ氏の身長と体重の比率が大変なことになってました。痩せすぎです、もっと肉つけて!骨粗しょう症になるよ将来。

③ペルソナライブのDVDを買ったよ!
これも中身を見ていません。
ジャケットの感想ですが、とにかく番長が偉そうwただ椅子に座っているだけなのにwみんなそれぞれに性格がでていて面白いです。

④スイプーの公式アンソロを買ったよ!
夏コミでチラシを貰ってから、今か今かと待っていたものです。
ウチの店には入荷していなかったので油断してましたが、発見したので即買いです!作家さんが豪華すぎて、しかも8割ギャグとか凄いです。面白い。上屋は一貫して腐男子です。


そんなわけで1日にして散財しました\(^0^)/
後悔しないところがヲタの凄いところだと思う。

哲雄の誕生日が近いので、間に合うか分かりませんがお祝いしたなーと思っております。とコソッと作業していたら、ジャンさんの誕生日も近いことに気付いて\(^0^)/状態です。絶対にジャンさんは間に合わない。というか、ゲームもCDもSSもほとんど知らないのに誕生日とかどうやって祝えと!?いや、祝うよ!アイス食べちゃうけど!!

っていう感じで生活しとります。

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索