忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処に現れる回数が増えて一番嬉しいのは私です。

いやーなんで突然現れたかって、今日から電凹のターンだったからです。
基本日曜日って朝からテンション高いんで疲れます。
デ/ィ/ケ/イ/ド→寝る→種→00セカンドシーズン
という流れで、なんだかとてもテンションの上下が激しいのです。
そんな中突入した電凹。
今日の起床は仮面始まる20分前でした、いつもではありえない速さ。
昨夜は「ヨッシャーッ!明日は張り切って起きるぜ!!!」と興奮したら寝られなくなりました。
それでも自然に起きられたこの執念、恐ろしい子!
仮面の感想は隠しますねー。

そういえば、先週はわけわからんウチに忙しくなって夕方アニメも見れませんでした。
ぶ、ブリーチ……イヅル、下…ギンの、下……orz
「コイツ何言ってんだキモチワルイ」って思ってもらって全然構わないッ!
悔しい、この場面を見逃すなんてギンイヅファンとして悔しすぎて血の涙!!!
なんで銀魂もとい金魂は見れたのにぃぃぃ!!!

その他。
■今シャーマンキングが熱い、完全版に躍らされてます
■蓉くんの主食は信玄餅←ワケあり商品詰め放題してきました
■哲雄も蓉くんのために詰め込む→賞味期限切れで腐り、蓉くんに謝られる
■「すまない城沼…カビ、はえちゃって…」
■みらくるシキてぃ☆
■万引き現場をガッツリ目撃@バイト

うわー私アブナイ世界の住人ですねコレ(笑)
以下、本日のデ/ィ/ケ/イ/ド感想です。
っていうかもう電凹かも(爆)



あいさー。

■今人久しい
ちょ、ま、え、かわいいよおおぉぉぉぉぉ!!!
おかしいな、4今人てこんなに可愛かったっけ?
え?フィルター??そうですねわかってます。
桃は単独行動ダメだってバカなんだから、保護者どこッ!?
亀はなんで白タキシードなの?オマエそんなキャラだったっけ?
熊の衣装もだいぶバージョンアップしてたね、おされなの?
てゆかリュウタのあの衣装は何?ただの頭弱い子になっちゃってますけど。
もうみんな集合ー良太郎に集合ー!

■良/太/郎っていうかたけるが恋しい
まぁね、別に嫌いってワケじゃないけどたけるダヨねやっぱ。
こうやって他の方が演じているのを見ると、やっぱり『良/太/郎』ってたけるのモノなんだな、と。
んー、1年も演じ分けてたんだから一番慣れてるだろうし、こっちも見慣れてるし。
でもリュウタのダンスは酷かったな(苦笑)

■桃のスカーフ
は、何であんなに安っぽい?(笑)

■亀はついに女性に手を出した
私が思うに、亀ちゃんは女性の身体に入ったら違う意味ではりきりそうだと。
なんていうの…女性の身体を弄繰り回すタイプじゃなくて、ボディラインとか確認するタイプ。
鏡の前でくびれチェックとかしてそう。
んで、そのまま桃に迫ればいいんじゃないかな!!!
「せんぱ~い、見て女の子だよッ!どう、ホラ?かわいくない?触ってみたいと思わない?」
って言いながら抱きついて、結局桃を押し倒す。
あれ、これ私の変態的希望だよね。
こんなの書いていいかな、今のテンションならイケる気がするぅー!

■変身した!!!
ちょ、変身なんて…涙で前が見えない!
久しぶりに見たので鳥肌がぶわっとね。
「必殺!俺の必殺技ッ!」って桃が言ってた、必殺好きすぐるw
でもねー残念、ファイナルフォームはりょうちゃんもいないとダメなんですー。
電車斬りもりょうちゃんじゃないとダメなんですー。
各々のフォームも久しぶりに見て、あぁ可愛いなーとふわふわしました。

■シメは亀で!?
いいの!?と思ったけど、亀ちゃんキックで決着付けたかったんですね。
キックするの亀ちゃんだけだもんね。
亀ちゃんは桃がいないと(いてもだけど)やっぱり一番頭使えるから美味しいところもっていくよね。


なんかもう感想も意味分からないですね、私もわかりません。
全然まとまってないけどこの辺で。
また熱く滾る萌えがあったら電凹感想かきたいな。
楽しいな。
アデュ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Интересно перекантовались в Москве.
Хочется сообщить неизгладимыми ощущениями от перипетии недавнего отдыха. Примчался ко мне с Новосибирска коллега в гости. основное о чем он меня попросил, водилось отрекомендовать его с развратной жизнью столицы. Интим услуги были обязательной пунктом. Я отнюдь выказываюсь завсегдатаем в подобных салончиках, следовательно спросил у информированных, куда ни на есть нам податься. Первый такого рода предложение был сразу присвоенный на снаряжении, и мы сразу пустились в путь по указанному адресочку.http://buxled.com - У избрания варианов разбежались зеньки, из за того что транссексуалы были в том заведении. Поначалу я обычно использовал уличными проститутками , но теперь понял, отчего элитные проститутки Москвы обитают именно в салонах, ну или только в том помещении, где мы были. Непременно снова зайду туда.
AleksiiLax 2015/08/04(Tue)  20:53 編集
桃の華 HOME 花鳥風月
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索