忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこどもの日です。

ルフィとひばりさん、誕生日おめでとう!!
たぶんこれだけじゃないんだけど、みんなおめでとう!!

先日遂に咎狗PC版をクリアしました。
全てのEDに対して短くても感想を書きたいので…すが、とりあえずディケイドの感想を後半に。

先々週も万引き云々とか言ってましたけど、先週の金曜は遂に摘発です。
なんだコレ、リベンジみたいになってしまった。
と、社員さんと笑ってました。
いや、コレ笑い事じゃないんだけどね。
もうね、嘘を吐けばつくほどほころびが出てくるんですよ。
最終的には洋服から盗んだものがチラリと見えてしまっていたり。
「お金持ってますから…」
「親来ますか?」
「警察来ますか?」
なんて言ってましたけど、そりゃ当たり前です。
本当にね、書店さんは万引き多いんですよね、怖いね。


その他
■哲雄と蓉くんの子供は可愛い、命名「純成(すみなり)」
■純成の将来の夢は【からあげ】
■蓉くんと純成、一緒にお風呂に入る
もうね、城沼一家のことしか頭にない(笑)


さて、じゃあこの後は(私が)お楽しみの感想です。




参上仕った!


■桃可愛い
なんだろう…もうあの可愛さって犯罪な気がする。
桃は使わせてもらってる人間の身体の事には割と気を使うほうだよ。
だってりょうちゃん(てゆーかハナさん)に怒られるし、学習したんだから。
そこがね、桃の可愛いところだよね。
あと、動きが可愛い。
高岩桃が一番動きが可愛い。

■亀ちゃん出すぎ
なんだか今回は本当に亀が出まくってましたね。
まぁ桃が一緒にいなかったから単体でウザいかんじだったわけですが。
でもねー、やっぱり亀ちゃん好きな私がいるんですよねー。

■ちょちょ、幸太郎!!
久しぶりの幸太郎、ちょっと丸くなって可愛くなったな!
すっかりお爺ちゃん子になってればいいと思う。
てゆーかテディどこいった?

■王子!
最後の最後に王子登場!
なにあの子、とんでもなく可愛い。
写真とかめっちゃ好きそうだし。

■映画!
とてつもなく映画が楽しみになってきました。
なんだろう、コレこの興奮。
映画見たらその勢いで召されるかもしれない。


ちょっと、日にちが空いてしまったので一言感想みたいに…。
と言いますか、もう「可愛い」しか言ってないな。
だってみんな可愛いんですもん、仕方ない。
アデュ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きた証を HOME 華衣
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索