忍者ブログ
好きなことを好きなように書き散らしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらブログにも携帯の日記のほうにも現れてませんでした。

携帯の日記の放置っぷりに、たぶん私が一番驚いていると思います。
もっと更新してるかと思ってました、スイマテン。
ブログのデザインを一新しようかと思って探しているのですが、なかなか見つかりません。
以前「次は絶対にコレッ!」と決めていたテンプレートがなくなってしまいまして…。
いくつかよさげなデザインも発見したのですが、文字が小さいのが気になるのです。
このテンプレートと同じ大きさなのですが、個人的にはワンランク大きい方が嬉しい…。
でも我儘言えない立場なので、その内かわっていると思います。妥協。

今更なんですが、ボカロいいなと思い始めました。
ボカロ界のことって全くワカランチンなので、迂闊なこと言えないんですけども。
どうやら私はカイト兄さんの声が一番好きみたいです。
一応私も雌なので、男性の声に惹かれるみたいです。
がくぽはなんだか海馬社長に似てませんか?好きですよモチロン!
女の子だってモチロン大好きなのです、ミク可愛いし。
ボカロの世界にはユリとかバラとか持ち込んでいいのですか?
てゆーか双子ちゃんとか可愛くて仕方ないんですけど、邪な目で見ていいんですか?
その辺が私の中で解決されたら日記とかでもね、こう、言いたいこと言いマス(笑)
誰かボカロ特殊講義シテクレー!

あーもーなんか【運命を信じてしまう盲目な恋】を書きたい!
中二病っぽいヤツ書きたい!!
しかもオリジナルで。
あーでもオリジナルキャラを造れない自分…誰か提供してくれ。
そういえば、千寿が『ワンド オブ フォーチュン』を始めました。
やっぱり私は横で見てたんですけど、なんかもうガチホモでした\(^0^)/
鈴村氏のドSボイスに期待してたんですけど、総悟君がマセた感じのキャラでした。
もっとすげードSを期待していただけにちょっとショボーンでした、まぁ大好きですけど\(^0^)/
高橋氏と柿原氏がとんだガチホモですげぇ萌えました。いいよ、柿原くんのツンデレいいよ!!!
櫻井氏は魔法ヲタで、単体で可愛い仔でした。
ワンドは女性キャラが尋常じゃない可愛さで、これもうユリでよくねぇ!?っていうくらいです。
魔女さんたちみんな可愛い&オパーイです、ぱふぱふしたいです。
ただ、相変わらずオトメイトさんのSEの選び方には笑わされてますがね。

ドSボイスっていいですよねー。
何かしらで声優さんがドSボイスを披露してると本当に興奮します。
改めて自分のドMっぷりを確認してしまいます。
耳が妊娠しますからね、孕みますよ煩悩を。呼吸も正常じゃなくなる。
①関俊彦さん②遊佐さん③諏訪部さん④鳥海さん
上記4名にもしドSなこと言われたらもう言いなりですよ絶対、反抗しません。
何されてもいいと本気で思ってますからね、自分が時折怖くなりますからね。
…。
誰か仲間いないかな…周りにはいないんですよね悲しいかな。

こんなカンジです。
ザエルアポロ再熱とかもありました(笑)
明日だな、明日。
アデュ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I want more of you baby... HOME 黙祷
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちら見せ程度に
極めし一撃 神々を討つ!
GOD EATER 2が11月に発売です!
GLAY
プロフィール
HN:
柏丸
HP:
性別:
女性
職業:
生まれたての社会人
趣味:
妄想
自己紹介:
関俊彦・峰倉かずや・GLAYを全力で愛すヲタクです。
ブログ内検索